突如起こったゾンビパニック【微ホラー】

ホラー


今朝見た悪夢。今回はやけにリアルだった…。


ゾンビ映画やドラマを観た後はゾンビの夢を見がちなんですが、

大体「あ~ハイハイ、またゾンビの夢ね~( ´∀` )」って感じであっさりしてることが多いんです。

「またあの人ゾンビになっとるわ」とか、もう夢の中で夢ってはっきり分かってるんです。


でも今朝の夢はいつもと違って「いつもは夢だけど、これは夢じゃない!」って思ったんです。

周りの風景、武器選びとか、聞こえる悲鳴なども現実そのものでした。

めちゃくちゃ息殺してうずくまってました。


痛感したのは近接武器の心もとなさ。

「こんなんで勝てるかい!!噛まれるわい!!!!」

ジルとかクリスはおかしい!!!!


ゲームでは数百体のゾンビに囲まれても平気でバンバン倒せるのに…。

現実では一匹も倒せないということを実感させられました……。

ゾンビに掴まれたときは本当に終わったと思った。


そろそろ冷感布団はしまったほうがいいということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました