ココス物語②輪廻転生

日常


その(心の)声は、我が好物、ミルフィーユプレートではないか!???


季節限定メニューとしてパイだけとなって生まれ変わったミルフィーユ。

とても感動しました。

てなわけで、この前ブログで投稿した「ミルフィーユプレート」は消え去りました。

(あれも期間限定だったのかな?)


今は秋限定マロンスイーツフェア開催中。

栗を贅沢に使ったパフェ等のスイーツが追加されています🌰

今回はパイに釣られて「手絞りモンブラン~サクサクパイのせ~」を注文しました。

パイ生地にはさまれているマロンクリームの中にはなんとアイスが入っていて、

普通のモンブランとは一味違っていました。


私、下にメレンゲがあるモンブランがめちゃ好きなんですが、

これはこれでとっても美味しかった!

さすがココスさんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました