一切の運動から逃げてきた引きこもりがリングフィットするとこうなる⑥【バンザイコシフリやりすぎてヤバい称号獲得した】

ゲーム

前回の記事☟

前回の記事から散々名前を出しているのですでにご存じかと思いますが、今回は黄色(腹)に分類されているフィットスキル、「バンザイコシフリ」について紹介していきたいと思います

バンザイコシフリとは、リングコンを頭上に持ち、左右に振る技。すっきりウエスト、脂肪燃焼、すっきり二の腕の効果があるよ!

広範囲の敵にリズミカルに攻撃できるのでとても便利な技となっています。はじめのうちは動きに多少の恥じらいがあったのですが、今ではすっかりなくなりました✨

ずっと俺のターンで逆に申し訳なくなってくるレベル。

そして最近バンザイコシフリⅢ(攻撃力395)を手に入れて最強となった私☟(下の動画参照)

敵を倒すのに30秒もいらねぇ

らて丸
らて丸

あ~この後スクワットしようと思ってたのに倒しきっちゃったよ~

柴さん
柴さん

改めてみると敵の頭上に落ちてくる腹筋シュールすぎるな

そしてコシフリしすぎた結果……

らて丸
らて丸

うわー!!なんかヤバそうな称号獲得したー!!!!

柴さん
柴さん

おめでとうスゴいコシフリスト

2000回腰振るともらえる称号
順調に回数を重ね…
らて丸
らて丸

別に望んでないのに知らん間にどんどん達成されてく

柴さん
柴さん

いつみても腰振ってるもんなぁ

らて丸
らて丸

このままいけばウエストくびれまくって無くなるかも!!

柴さん
柴さん

いつかバラバラになるんじゃない?

つい最近4000回突破しました!目指すは5000回……!!( ^ω^)

俺の腰は誰にも止められないぜ!(アウト)

※ちなみに3月1日に5000回達成しました!(拍手)

次に記事☟




リングフィット関連の記事☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました