カービィの魅力を布教したかったあの頃

ゲーム


カービィにハマったのはちょうど小学生の時。

ゲームはもちろんコロコロやアニメもやっていたので、人気だったことは間違いないと思うんですが、残念ながら私の周りには熱く語れる友人は存在しませんでした(従妹にも不況したけどダメでした)。

カービィは見た目がピンクで丸いので、どちらかというと女子ウケがよさそうな気がしたんですが、あいにくゲームをしている女子が少なすぎて共有できず。

男子からするとあの見た目は可愛すぎる…のか……。

なので、当時は(いや当時からか…)自分で絵を描き、自分の需要を満たすことしかできませんでした。

ところが最近はカービィのグッズがバンバン発売され、あげくにカービィのカフェまでできています。

グッズは落ち着いたデザインも多いので、カービィ好きな大人もたくさんいるのでしょう。

そしてカフェに関しては予約ページのサーバーにアクセスできないくらい予約戦争が勃発していましたし…。

カービィ好きな人世の中にめちゃめちゃおるやん!!!!!(大歓喜)

こんな需要あったなんて驚きだよ!!

カービィクラスタ…いるならもっと早く会いたかったよ…( ノД`)

Twitterがあったら…分かち合えていたのに……(ツイ廃小学生はまずいですよ)

高校、大学の友達にはカービィが好きな人もいて、ゲームの話でも盛り上がれますし、グッズなども一緒に買いに行ったりもします。

小学生の時はたまたま周りにゲームをプレイしている子が少なかっただけかもしれません…( ^ω^)

本当に素敵な世の中になったぁ…。


ただ、できることなら友達と集まってわいわいエアライドやりたかった…。


前買ったカービィのアイシャドウ

もったいなくて使ってない(使え)

かわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました