プニキVS真のラスボス【プーさんのホームランダービー】

ゲーム

前回の続きです☆

まだ見てない方はこちらから☟


どんなにあがいても、創造神、ロビカスには勝てませんでした。

ロビカスは様々な魔球を緩急つけて操ってきますが、

急にど真ん中剛速球ストレートを投げてきたりと、かなりの策士でもあるようです。

何より8割ホームランで返さないといけない鬼畜ノルマ設定。

(どんだけ負けず嫌いなんでしょうか)

かなり早い段階で決着が目に見えてしまうのです。

結局、いくらプニキにドーピングを施したところで、

プレイヤーの「集中力」「プレッシャーに負けない精神力」「動体視力」

が伴っていないと、彼には決して勝てないということを

この戦いから学ぶことができました。


実際にプレイした様子を動画にしたので、良かったら見てみてください!☟


両者とも、フォーム適当すぎるのにプロ以上の技を披露できるのは本当にすごいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました