モンハンライズよわよわハンターのゲーム日記②【百竜夜行に里長を設置してみた結果】

ゲーム

前回のブログ☟



アオアシラ3頭に襲われ即帰還する里長・・・

何しに来た!!!!

頼もしい感じで出でてきたのに開始3秒で帰るな!!!!

友達とマルチで百竜夜行クエストやった時も同様に里長を設置したら、何もない空間に大技かまして去っていきました。

何かやってくれそうで何もしてくれない里長


何かがおかしいと思い調べてみたら、里長はヌシモンスター(群れを引き連れている百竜夜行のボス)を転倒させて隙を作ってくれるらしいということが分かりました。

なので最前線に設置すべきではないらしい。

(試しにヌシモンスターの前に設置したら3000くらいダメージ与えてて普通に優秀だった)

でも最前線に設置しろって言ったのはウツシ教官なんだよなぁ……。

次の記事☟





モンハンライズ体験版の記事はこちら☟


コメント

タイトルとURLをコピーしました