モンハンライズよわよわハンターのゲーム日記【こんな序盤から失敗するやつおる????】

ゲーム

ついに狩猟解禁!!待ちに待ったモンハンライズ!!!!

よわよわハンターだけどモンスター見るのが好きだから今作も買いました!!

モンハンライズ体験版の記事はこちらから


とか以前の問題


細かくデザインをいじってみた結果、デフォルトが一番いいのでは?という結論に落ち着きました。

細かく設定できればできるほど自分のセンスの無さを痛感させられるのだ…。

自分のキャラデザが終わった後もオトモ(ガルク&アイルー)のデザインと名前決めでさらに30分程度かかりました。

らて丸
らて丸

オトモのデザインなんかいい案ない?

柴さん
柴さん

ガルクを柴犬っぽくしてほしい!

らて丸
らて丸

おっしゃまかせろ!!!!!



10分後




キツネや

モンハンライズはこれからもちょくちょく記事にしたいなぁと思っているので、しばしお付き合いくださいm(__)m




俺たちのウツシ教官は元気でした

次の記事☟

ライズ関連の記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました