これが現実です【浴室の錯覚】

不器用



そして実際にカラオケで歌って絶望するという…。

もうカラオケの個室、浴室にすればいいじゃん。


あと、「よく聞く曲だし歌えるやろwww」と思って歌うと案外歌えないという……。

画面に歌詞が表示されてはじめて「え⁉こんな歌詞だったの????」とか

「二番も一番と同じ感じで歌えばOKだよね!!!!」と思ってたのに結構音程が違ってたり…。

カラオケって奥が深いわ。


そして一億年ぶりにカラオケに行ったわけですが、

全然歌えなくなってました。

まあ元から歌えないんですが…。

まず一発目で声が枯れましたね。

それなのにT.M.Revolutionとか歌うから

終わる頃には声が全く出なくなってしまいました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました