ずっと勘違いしてたこと(アーティスト名)

不器用


え、どういうこと・・・・・・????

どちらががアーティスト名か曲名なのか、ごっちゃになってしまうことはよくありますが、

まさか別々のアーティストさんだったとは…💦(ただの無知)

おそらく、Youtubeで今流行りの曲やミックス動画かなにかを流し聴きしていて

勘違いしてしまったのだと思います。

申し訳ない…!

『ヨルシカ』『ずっと真夜中でいいのに。』『YOASOBI』の「夜」を連想させる

3アーティストのファンを「夜好性」と呼ぶみたいです。

知らなかったです(流行りに疎い)。

勉強になりました。


後日談(おまけ)☟


それはこの前の金ロ。

ちなみに私はずっと土曜日がいいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました