密かに誕プレを狙う柴さん

不安

今回は柴さん視点のお話です!

らて丸
らて丸

ありがとう柴さん~!!!!

柴さん
柴さん

あってよかったぁ~…

昨日、3月10日に誕生日を迎えました!ヾ(o´∀`o)ノ

ブログ開始してからからはじめて迎える誕生日!

柴さんがサイコロを買おうとしてくれたこと、そして内心こんなに焦ってたとは思いませんでした…(;’∀’)

残り一点のみだったサイコロポーチ☟

コンタクトやリップ入れとして活用してます!
らて丸
らて丸

ケイトスペードの、使いやすさよりデザインにこだわってるところが本当に好き♡

柴さん
柴さん

それ褒めてるのか?

誕生日当日、シャワージェルもプレゼントしてくれました!

蓋開けたら洗練された大人の女性の香りした…!使うのもったいない!!


そして夜はホテルのビュッフェに連れて行ってもらったんですが、普段見慣れない料理が並んでいて衝撃でした。えッ唐揚げとかフライドポテトとかじゃないの⁉

名前見て理解できる食べ物がローストビーフとサラダくらいしか無かった
食べ物だと思ったら装飾だった
1ホールまるまる食べてみたい
スイーツも充実していたので優勝しました

皆さんからのお祝いコメントもいただき、とても思い出に残る誕生日となりました✨

未だかつてこんなにたくさんの方からおめでとうと言われたことはなかった…!( ノД`)

本当に嬉しかったです…!ありがとうございます!!



今回の件で「困ったら恥ずかしがらずに店員に聞く」ことの大切さを改めて実感しました\(^o^)/

店員に聞いて良かった話☟

柴さんの誕生日の話☟

コメント

  1. 暇わり より:

    本当の意味のサプライズですね
    良かったですね✨

    • らて丸 より:

      買おうとしてくれていたとは全く気づきませんでした!
      とても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ✨

タイトルとURLをコピーしました