最後の振袖③【思い出の写真を撮ろう!!】

不器用

振袖を着ることになった経緯と着付けの様子☟

着付けを終え柴さんと合流し、いざフォトスタジオへ!(前回の記事でもお伝えした通り、私は人に写真を撮られるのが大の苦手です)

らて丸
らて丸

いや~最初は緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった

柴さん
柴さん

向かい合ったときはかなり恥ずかしかった

というわけではじめこそ自然に笑えなかったものの、カメラマンさんのおかげで緊張もほぐれて表情も動きも豊かになっていきました!さすがカメラマンさん!!✨


撮っていただいた写真の一部☟(顔はもちろん切り取ってます)

今回柴さんは人間スーツ着てます
なんだこのインスタみたいなアイテム(持参)


実際の写真は100枚以上撮ってもらいました。今回撮った写真はデータだけでなくアルバムにもしていただいたので、大切な2人の思い出となりました✨

振り返るのもやっとだったのに最終的に椅子に座ってパンケーキ食べれるようになった

撮影後の食事。撮影終わるまで(15時くらい)ほぼ何も食べてなかった


最後には思いっきりコウメ太夫のモノマネをして振袖を脱ぎました。

これで振袖着るの最後なのかぁ…もし将来娘が生まれたら着せてあげられるのかな…!( ^ω^)



というわけで、今回の記事で振袖編最終話となります!

ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございます…!!

なんとか母親の要望である「振袖姿で写真を撮る」無事ミッションコンプリートできました!

と思ったら…「今度はウエディングドレス姿で写真を撮ってね!!」と言われてしまいました(;^_^A

全然計画してないですが、ウエディングドレスは私も着てみたいと思ってるのでいつか…いつかは着て写真を撮ろうと思ってます…!


次回からのブログもよろしくお願いします!


コメント

タイトルとURLをコピーしました