一切の運動から逃げてきた引きこもりがリングフィットするとこうなる⑨【プランクのキツさを思い出してしまった】

ゲーム

前回の話☟

今回は黄色(腹)に分類されているフィットスキル、「プランク」について紹介していきたいと思います。

※分かりにくいので尻尾は省いてます。

プランクとは、両ヒジを床につけ、腰を上げる技。ぽっこりお腹改善、体幹の強化、姿勢改善の効果があるよ!


その日人類は思い出した

プランクという技の恐ろしさを…


らて丸
らて丸

こっちは一回プランクするごとに1万ダメージくらうんだから、相手も同じくらいくらってほしいわ

柴さん
柴さん

まじで攻撃力1万じゃないの納得いかない


柴さんと全く同じ攻撃力を期待するぐらいヤバい技。こういうリングを置いてやる技はしんどいのが多いですね…。

スクワットもキツいですが、プランクは一回に受けるダメージが尋常じゃないです。

なんてこと言っていたらアドベンチャーモードでも出てきやがりました


これはアドベンチャーモード内にある「フィットネスジム」のミッション。

コースによって決められた運動をさせられます。

たしかワールド14。一番の難関でした。(プランク以外もキツい運動をやらされる)

アドベンチャーモードなので、今自分が設定している負荷(私は27)に合わせて回数もキープ時間も変わります。

殺す気か!!(;’∀’)

次の記事☟


リングフィット関連の記事はこちら☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました