一切の運動から逃げてきた引きこもりがリングフィットするとこうなる②【リングの操作に苦戦する】

ゲーム

始まりましたリングフィット生活

(本来は初期設定の次にストレッチという順番ですが、そこはご了承ください)

勝手にハードルをあげるんじゃないよ!!!!!

リングの操作が地味に難しい…。リング繊細すぎるって。

※ちなみにボタン操作でもできます。

結局ガチンコとそこそこの間を取って〝しっかり〟に設定しました。

やるからにはしっかりやってやるよ…( ^ω^)

この初期設定で運動負荷が決まります。

運動負荷のレベルを高くすると、アドベンチャーモードで敵と戦う際に、フィットネス技一回における技の回数が多くなります。例えばスクワットをするにしても、1ターンの間にこなさなけらばいけない回数が増えるということです。

負荷のレベルは1~30まであります。

私はは16からのスタートでしたが、少しずつ上げていくつもりです!!(大丈夫か?)

次の記事☟

リングフィット関連の記事☟



コメント

タイトルとURLをコピーしました