いくらモンスターでもその技名は不名誉

ゲーム



それは何人たりとも耐える事叶わぬ圧倒的な『脂』。

太く肥えた王が垂らした【王の脂】であった。


………え?失礼すぎん?????

モンハンに出てくるモンスター

「ムフェト・ジーヴァ」の必殺技に『王の雫』っていう必殺技がありまして、

そのことを言ってるんでしょうけど。

元ネタが分かる人ほぼいないと思うし、たとえ元ネタを知っていたとしても

意味が分からないと思います。

ネタにしようかどうか迷いましたが、怒りに身を任せて、

「王の脂」を発動してしまったので

反省の意味を込めて漫画にさせていただきました。

たしかに私は肉大好きだしよく食べるけど、そういう柴さんもよく食べるから!!

食べ放題連発してくるし。


ちなみに牛カツを食べていますが、一応牛タンのお店です。

知り合いの方に株主優待券をもらっったのでありがたく使わせていただきました。

肉、美味しかったですありがとうございます!!!!


食べ放題週に3回入れたの柴さんだからね☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました