一切の運動から逃げてきた引きこもりがリングフィットするとこうなる⑩【ミニゲームも侮れない】

ゲーム

前回の話☟

楽しく短時間に運動できるミニゲーム。

アドベンチャーモードでもミッションとしてバンバン出てきます。

らて丸
らて丸

……え?(理解が追いついてない)

柴さん
柴さん

あんなに悶え苦しんでたのに不憫すぎる…

何じゃこのミニゲーム!!腕壊れるわ!!!!

やりはじめはなんともないのですが、傾きを調整している内にじわじわ腕へのダメージが蓄積していき腕が終了します。

今までのミニゲームが比較的順調だった分、「パラシュート」は衝撃が強かったです。

あまりに辛すぎて思わずリングフィットしてる友達に「パラシュート50点だったんだけど!」とLINEしたらなんと友達は0点でした。平均点こんな低いの????

※ちなみにあまりにもミニゲームを失敗し続けると金で解決できるようになるらしい…(まだ金の力は使ってないよ!!)

もう二度と「パラシュート」はやらんぞ!(何度目だ)と言いたいところでしたが、これは「初級」。

ということはもちろん「上級」もあります…。

しかし、最近になってなんとなくコツをつかんだような気がします…気がするだけかも!!

ずっと引っ張っている必要はなく、輪っかが一直線になっていることが多いので、輪っかの上に頑張って移動して手を緩めれば、そのまま輪っかをくぐり続けながら落ちていけます。

傾きも最小限でいい…あまり傾くと取り返しがつかなくなる……。

…まあ上級になるとその輪っかも動き出すんですんだけどね・・・( ^ω^)


とにかく初見で一番はじめに無理だと思ったミニゲームでした。

他にも辛いミニゲーム、理不尽すぎるミニゲームが色々ありますので、後々紹介していけたらなぁと思います…!!

リングフィットは俺をとことん苦しませ…楽しませてくれる・・・!!!!



リングフィット関連の記事はこちら☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました