悩みに悩んだ末、地域クーポン券で購入したものは…!?

ゲーム

去年、GoToを利用した時の話です!

そして最近マスクの描写省いてるけどマスクしてます。

ノリと勢いで買っちまった


実はこれ、名古屋のホテルで鉄板焼きを食べに行ったときに、購入しました。


この時、クーポン1000円券を24枚。合計2万4000円付与されていました。

特に観光目的の旅行でもなかったので、かなり使い道に悩みました…。

結局、一番気になってる「リングフィット」に狙いを定め、

名古屋駅JRゲートタワー内のビックカメラへ。

ただ、今までどこのお店も売り切れ状態だったため、

今回も「在庫ないんだろうな~」と諦めモードで訪れたら案の定売り切れとりました。

※予約すればいい話なんですが、そこまでして買わなくてもいいかなって感じ!

(つまり意志が弱い)

そして他に欲しいものを列挙しようとしましたが、

クーポンをいかに有効的に使うかということで頭がいっぱいになってしまって

何が本当に欲しいものなのか、自分でもよく分からなくなってしまいました。

(あと欲しいものってタイミングも重要だよね)

せっかくクーポンを使うんなら普段なら買わないような大きな買い物がしたい…。

考えるのも疲れてビッカメの椅子で座り込んでいたところ

偶然見つけたのがVRでした。

気になってはいたけど買おうとまでは思ってなかったもの。

そして値段も3万円ちょい。クーポンも使いきれる。

VRならゲーム次第で体も動かせる…。

君に決めた!!!!ヾ(o´∀`o)ノ✨

VR!よく分かってないけど未来感過ごそう!!!!(小並)

少しやってみたのでまた次回ブログの記事にしたいと思います。

今回購入したVRはこちら
OculusQuest2 完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット

諦めきれないリングフィット☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました