一切の運動から逃げてきた引きこもりがリングフィットするとこうなる⑦【お前にトレーニングを選ぶ権利などない】

ゲーム

前回の記事☟

らて丸
らて丸

結局全ての運動をしないと自分は変えられないことに気づいちまったよ

柴さん
柴さん

あぁ大変だ(棒)

らて丸
らて丸

体重も減らしたいなんて贅沢言わないから…少しでもボディラインが引き締められればそれでいいんだ…

柴さん
柴さん

ナイスバディならたとえ体重が600kgだろうが関係ないもんね

らて丸
らて丸

ナイスバディの600kg…バキとかにしかいなさそう

柴さん
柴さん

バキにもいねぇだろ

「じゃあいったいどこから鍛えればええんや…」と途方に暮れていたら、それを見透かしていたようにリングフィットがアドバイスをくれたので次回の記事で紹介したいと思います!


それはそうと今日、ついに!バンザイコシフリが5000回達成しました!!!!


毎日30分、かかさずリングフィットをやり続けて一か月。やっとサイコーのコシフリストの称号を得ることができました!✨(※スクワットはまだ2000もいってない)

ただこのままバンザイコシフリのみでクリアするわけにもいかないので、ちゃんと辛いフィットスキルも使っていこうと思います…すごく気が重いですが……( ^ω^)

次の記事



リングフィット関連の記事☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました