謎の生物に遭遇した話

ホラー

咄嗟のことだったので見辛いですが一瞬だけ動画撮りました☟

らて丸
らて丸

う~ん…横顔は鹿にも見える…けど走り方は犬っぽい感じがする

柴さん
柴さん

しっぽ細長いね…

らて丸
らて丸

野良猫は見かけたことはあるけど、野良犬は今まで一度も見たことないなぁ


動画を繰り返し見てたら余計分からなくなってきました( ノД`)

一瞬飼い犬が逃げたのかな?とも思いましたが首輪はつけっていなかったと思います。

ちなみにはじめに私たちの後ろを駆け抜けてった生物は公園の方に逃げていきました。

おそらく大きさも走り方も同じような感じだったので同じ動物だと思われますが、一匹は橋を渡れずそのまま逃げていきました。

このあたりは狸、ハクビシンの目撃情報があるようですが…。

あれは…いったい何者だったんでしょうか…ものすごくもやもやします。

誰か…誰か検証を…!( ^ω^)(情報少ない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました