とんでもない寝言を聞いてしまいました

ホラー


この後柴さんが目覚めることは…

いや、無事目を覚めましたが、かなり寝つきが悪かった様子。

昨夜の寝言の事を伝えると、夢の内容をうっすらと覚えていたらしく、

「サングラスをかけた和田アキ子がこちらに向かって歩いてきた」

そうです。

しかもめちゃくちゃ巨大だったそうです。

これはいかなる霊や巨人、静かなるドンより恐ろしいですね…。


あと、「寝言に返事すると良くない」って言いますよね。

かなり諸説あると思いますが、私がこの前見たYoutube動画の話の中では、

昔から、「寝ている状態の人は魂があの世にいってしまっている」と考えられていて

寝言は寝ている人が霊と一戦交えているときの会話であり、

寝言に返事してしまった場合、「寝ている人と霊の戦いに水を差す」

ということになり、霊の怒りを買ってしまうのだそうです。

霊はタイマン好きなんですね。

もしこれに返事をしてたら

私は確実にアッコにオシャレ―スを挑まれボコボコにされていたことでしょう。

本当に危なかったです…。

皆さんの夢も是非聞かせてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました