ゴリラチョコの入浴シーン

動物

ゴリラチョコを買った経緯です!☟


ついに念願のホットゴリラをキめる時がきたぜええええ!!!!!!

今までさんざんホットゴリラホットゴリラと連呼してきましたが…ここで改めてホットゴリラとは何ぞやということを説明いたします。

そしてそもそもこのゴリラチョコは松坂屋のブレンド「ZOOLOGY(ズーロジー)」から販売されているマウンテンゴリラ型チョコレートです。

ホットゴリラとはそのゴリラチョコをホットミルクに入れて溶かしながら食べる食べ方です。数年前にTwitterで話題になった食べ方ですが、なんと公式も認めた食べ方なのだそうです。

発想が天才過ぎますね!


今回はほぼ写真のみの記事となっておりますが、ありのままのゴリラの姿を捉えているのでお楽しみください。

ということで、ホットゴリラをキめるべく、まずはゴリラを開封していきます!!

◆開封の儀◆

箱を開けると包装紙に包まれたゴリラが出てくるので、丁寧に紙をはがします。

ご尊顔

これがゴリラの全体像!!柔和な顔つきです

横から見た図

梱包のされ方や座り方、柔和な顔といい、なんだか仏像を見ているような気分になります。

そしてとても分厚い。ミルクに浸す前に一度そのままかじってみたんですが、あまりの硬さに前歯を持っていかれそうになったのですぐ止めました。これそのままボリボリかじれる人おるん??

やはりホットミルクで溶かすに限りそうです。

◆入浴◆

ゴリラを入れるのにちょうどいいマグカップが無かったので、少し底が深めの皿を用意し、牛乳を注ぎました。牛乳の量はちょうどゴリラの下半身がつかる程度に……完全に目分量でいれました。

そして牛乳をレンジでチン。皿が持てないぐらいに温めました(もはや入浴じゃなく完全に拷問では?)

いよいよゴリラ投入!!!!

どうなるんだ…!???

…っ!こ、これは……!!!!!


めっちゃええやん

え…なにこれ…!すごいしっくりくる……!!完全に入浴を楽しんでるゴリラですよこれは!!!!

いい湯だな~

…とゆっくり眺めてる場合じゃない!!このゴリラ、どれくらいで溶け始めるんだろ…!!入浴させてから4、5分くらい経ったけど、ちょっと一旦引き上げてみるか…

おわーーー溶けてきてる!!!!!!

そう思った瞬間、手が滑りホットミルクへと落下していくゴリラ……

あ……!!

あぁ……!!!!

あ・・・・・・・・

チーーーーン

それはあっという間の出来事でした。私の指から落ちたゴリラはまたたくまに体勢が崩れ、ホットミルクの海に沈んでいきました。

なんかターミネーターみたいになったし

結局ターミネーターオチに持っていくとは…さすがゴリラ先輩、分かってらっしゃる

これはもはやグロ画像に近いです。というかグロ画像です

そして入浴を開始してから約20分後…

完全にゴリラは溶けきってしまいました。さよならゴリラ。ありがとうGORIRA




残されたのは皿一杯の超濃厚ゴリラ汁。一口飲んでみたら今まで飲んだどのホットチョコよりも濃厚で美味いホットゴリラが完成していました。

柴さんと2人、我々を楽しめてくれたゴリラに精一杯の感謝を込めてゆっくりとゴリラ汁を飲み干しました。

◆結論◆

ホットゴリラは最高だった!!!!!

最初から最後まで面白く、しかも美味しく食べ応えのあるゴリラチョコ。まじ最高です!!

そしてお値段なんと972円(税込)!これは普通にコスパ良いと思います…!

皆さん一度はホットゴリラを試してみてはいかがでしょうか????

来年のバレンタインはゴリラで決まりだね!!!!!🦍🦍🦍



ちなみにゴリラチョコのお返しはまさかのゴディバでした☟

これはきっと溶けたゴリラがゴディバに生まれ変わって再び私のもとにきてくれたんだわ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました