サラダチキン「炙りチーズ」の思いがけない罠

不器用


おいおいどうなってんだこれはよぉ~~!???ただのサラダチキンになっちまったじゃねぇの!?

しょうがない炙りチーズをを箸でほじくりだしてサラダチキンに乗せてから食べるか・・・・・・

・・・・・・・・・美味い!!!!!!

なんて美味いんだ…想像以上に美味い……!!これなら当分飽きずに食べ続けられる気がする…!!

チーズ好きになたまらん…!!!!

炙りチーズ…君に出会えたことに感謝!!ただ炙りチーズだけ取り残されるのはマジでどうしたん????

『キング・クリムゾン』の能力の中では この世の炙りチーズは消し飛び・・・

そして全ての人間は炙りチーズが無くなっている事に気づかないッ!

『サラダチキン』だけだ!!この世には『サラダチキン』だけが残る!!

とでも言わんばかりに綺麗に取り残される炙りチーズ氏


ちなみに高タンパク・低カロリーなサラダチキンは少しでも罪悪感から逃れるために食べているよ。

いつもお菓子をドカ食いしちゃうので……( ^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました