自然に囲まれてボーっとしたい時ってあるよね!?

不器用


久しぶりの絵日記ブログ更新!!

ここ最近更新できずに申し訳ありませんでした!!

ゴールデンウイークはブログも書かずに家でゴロゴロしてました。

そうですそうです。デジタルデトックスです!!(言い訳)

SNSで誰でも簡単に情報共有ができる時代…便利な世の中になりましたが、逆に色んな情報が入りすぎて疲れてしまうこともありますよね!?

今まで気に似ていなかったことが気になったり、一人で一喜一憂してしまうこともあります。

さらにスマホを眺めている時間が多く、やらなきゃいけないことや趣味にかける時間が減ってしまうことが一番自分の中で問題だと思っています。

最近スマホを見る時間が増えていたので、ゴールデンウイーク期間中はなるべくスマホやパソコン、ゲームと距離を置こうかなと思ったんですが…。

いつの間にかスマホ触ってました。

一度ネットの便利さや面白さを知ってしまうと簡単には距離を置けないですね…( ^ω^)

なんといってもフォロワー様の呟きやブログとか見たいし!!!!

たまに目が疲れたら距離を置くって感じで今後もやっていきたいと思います\(^o^)/




スマホは置いていけなかったけど、自然に囲まれてボーっとすることはできました


コメント

タイトルとURLをコピーしました