どうしてもゴリラを手に入れたかったんや

不器用

勇気出して店員に話しかけたら語弊がある言い方をしてしまった……。

これで店員困らすの何度目だ・・・。いい加減にしてよ!!!!

で結果はというと・・・


恥をさらしたおかげで無事ゴリラをゲットすることができました!

見た目も食べ応えもすごそうだから欲しかったのよね~!✨あ、もちろん柴さんのために買ったチョコだけどね!!

明日、ちゃんと渡します!!!!

そして明日はバレンタインイラストをTwitterにあげますので皆さんよろしゅう(`・ω・´)🍫✨



今年のバレンタインに友達(神)からもらったチョコ

オードリーの苺チョコ

まんま苺が入ってる!食べ応えがあって美味しい!!

ピエール・エルメ・パリのマカロン

お洒落な味がする…!食べるのがもったいない…!!

ベルアメールのチョコ

見た目が超かわいい!どんな味が想像して食べるのが楽しい




コメント

タイトルとURLをコピーしました