ベイクのチーズタルト食べたくて高速で帰宅した結果

不器用

店員さんわざわざ忠告してくれたのに

すみません!!!!

濃い抹茶と小豆の甘みがマッチしていて

めちゃくちゃ美味しかったです!




こんな感じで写真撮りたいな~(理想)




実際の写真



現実は厳しい


チーズタルトは全て無事だったのできっと小豆が繊細過ぎるんだと思います。

皆さんもベイクを持ち帰る際はスライディングしないように注意しましょう。

大学生の頃、帰省でたびたび東京から名古屋行きの新幹線を利用していたんですが、まず東京駅でベイクを買って新幹線に乗り込み、新幹線内でベイクを食べきり、名古屋に着いてまたベイクを買って帰るぐらい好きでした。




そういえば先日のTwitterの不具合の件が解消されて安心しました!!1日半タイムラインが確認できず、狂っていました。

タイムラインが見れないと自分がものすごく孤独に感じる…!!SNSに自分だけ取り残されたような不安…!!!!

完全にSNS依存症になってる…!!


抹茶系のスイーツ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました