モンハンライズよわよわハンターのゲーム日記③【優秀過ぎるオトモがぶんどってきたものがヤバかった】

ゲーム

モンハンライズのブログ☟


オトモのぶんどり・・・モンスターを狩猟すると、たまにオトモのアイルーがモンスターの素材を入手してきてくれることがあります。

あんな恐ろしいマガマガ(マガイマガドを勝手にそう呼んでる)の玉ぶんどってくる猫どんだけ度胸あるの!????

そんでもって何パーセントの確立!???

剥ぎ取りや報酬でも1%のしか入手できないのに!捕獲でも3%なのに!!!!

オトモのぶんどりスキル、正直舐めてましたスミマセン!!!!

おかげでライトボーガンが作れたよ…!!そしていつも回復してくれてありがとうな!!!!

実はマガ玉(勝手にそう呼んでる)がぶんどられた画面をスクショしたはずなのに、確認してみたらデータが消えていて見つかりませんでした。(ショック)

それを知った私のオトモが怒り心頭だったので、今回漫画として掲載させていただきました。


……そんな矢先、またまた、オトモが貴重な玉をぶんどってくれました!

今回はスクショもバッチリ撮ったのですが、マガマガではなく、ストーリーの終盤で出てくるモンスターの玉だったということもあり、ネタバレを考慮し、今回のブログでは控えることにしました。

もう少し時間が経ったらそのモンスターの記事も載せるかも・・・!

次の話☟

モンハンライズ体験版の記事はこちら☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました