モンハンライズよわよわハンターのゲーム日記④【ストイックハンターライフ】

ゲーム

モンハンライズのブログ☟



※以下、ストーリーのネタバレになる内容が含まれます!!!!

↓↓↓





HR7になりついにラスボス戦へ…



もはや片手間で狩れる

護石を錬金するにあたって雷神を狩るのが一番手っ取り早くて効率がいいと聞いた時、自分は25分かかるのに…!!とかなり絶望していましたが、回数を重ねるにつれ、20分、15分、10分…とタイムが縮まっていき、今では6、7分台で狩れるようにまで成長しました!!

大体コツを掴めると9分~10分台で狩れるようになるらしいです。

ガチプロハンターのRTA動画を見ると3分台で狩ってたりしますが…。

絶対無理だと思ったことでも諦めず努力したらできるようになるんだと、

モンハンを通じて改めて実感することができました!!!!

ありがとうモンハン!!!!

ありがとうカプコン!!!!

神おまくれよ!!!!!



現時点での自己ベストタイム


ナルハタタヒメの狩猟数だけ異常に多い(163体)


素材をたくさん集めるためオトモにぶんどり専門のアイルーちゃんを連れています

次のアップデートがくるまで

雷神周回頑張るぞい(白目)

次の話☟




モンハンライズ体験版の記事はこちら☟


コメント

タイトルとURLをコピーしました