久しぶりに友達と話すとこうなる

ゲーム

先週の土曜日のお話です。


一回だけ大乱闘するつもりが結局50戦したしその後4時間以上しゃべり倒してしまった…。

明日が本番なのに…( ^ω^)

アニメの話で始まりアニメの話で終わった。

コロナのせいで中々会えなくなってしまった友達。

旅行の計画もしてたのにコロナで流れちまったよ。にくいぜコロナ…!!!!


でも、今はオンラインで遠くにいても簡単に連絡取れるからいいね!

便利な世の中になったね!!

逆にオンラインだと終わり時が分からなくなるんだけどね。


この「クリスマス会」は大学の頃からの女友達3人で

毎年開催しているパリピ(????)行事です!

(もう一人の友達はこの時スマブラを持っていなかったので、

今回の漫画には登場しておりません)


過去のクリスマス会と今年の初オンラインクリスマス会のについて

また記事にしたいと思っていますのでよろしく!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました