毎年恒例クリスマスパーティー

ゲーム

今までのクリパの様子です!

今年はオンラインで開催したので、また別のブログで描きたいと思います!

毎年こんな感じ。

好きな食べ物に茶色が多いだけ。

食べて飲んでゲームして最高です。

大体食べ終わったらマリカとスマブラで遊ぶのが定番。

マリカは私とあまつ氏は年に一回、この日にしかやらないのでいつも最下位争いしてます。

レインボーロードは一生画面が暗転しています。

友達が少ない私からしたらこのクリパは

超ビックリア充パリピイベントなので、毎年楽しみにしています。

しかし、今年はコロナのク●野郎の影響で仕方なく、

オンラインで開催することに。

友人二人は家が近いのであまつ氏の家で一緒に私とオンラインしてくれるそうです。

ありがたや~。

なので前日の夜中にオンラインでゲームできるか予行練習をしていました。☟

初オンラインクリパ!果たして皆でスマブラはできるのか⁉

ちゃんとケーキもあるよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました