クリスマスイブにバズった……!??

日常

お前かよ!!!!!!

ちょっと期待しちゃったよ!!!!

LINEがクリスマス仕様になるか色々試してみたかった柴さん…。

たしかにどこまで反応するか気になるけどね。

メリクリもちゃんと反応するんだね。

反応しないからもうやめろ!!!!



そんな感じでクリスマスイブは終わっていったんですが、

朝起きたらなんとサンタさんからプレゼントが…!!!!

いえええええ!!!!メッセージカードもついてる…!!!!
サンタああああああ!!!!(サンタの本名が書いてあったので消しておきました)
フェイスパックだああああああああ!!!!!



フェイスパック計100枚入ってるらしい。

これ毎日やって100日後に最強美肌を手に入れるらて丸としてバズるわ!!!!

ありがとうサンタさん!!!!


オンラインクリパの話は次になるかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました