墓穴掘りました

ゲーム


1ターンで終わるアンジャッシュのネタみたいになってしまった。

ドラゴとリングの関係が必見なのは間違いないです!(吹っ切れ)

今のところリングがドラゴのストーカーしてるってことしか分かってません。

今年の2月21日(日)でゼルダの伝説は35周年を迎えます!

ゼルダの伝説といえばたくさんのトラウマを植え付けられた記憶があります。

といっても自分でプレイしたのはほんのわずかでほとんど父親がゲームをしているのを後ろから見てるだけでしたが、それでもめちゃくちゃ怖かったのを覚えています。特に「時オカ」の闇の神殿のBGMが耳に残ってます…。

大人になったら自分でもできるだろうと、ムジュラの仮面のリメイク版を購入してやってみたのですが、あまりにもキャラや雰囲気が不気味なのに加えて、「3日で世界が滅びる」という常に時間制限が設けられている状況に焦って最後までクリアできませんでした。

ゼル伝好きなのに自分でクリアまで到達したゲーム「風のタクト」しかない…。(好きを名乗るな)

今朝のニンテンドーダイレクトでも新作の発表がありましたね。

皆さんは何か気になるゲームはあったでしょうか?

私は最近やりたいゲームが多すぎて一日24時間じゃ足りないですわ…( ^ω^)

スカイウォーソードHDのジョイコンで回転切りしたい。

ジョイコン回転切り予想図

コメント

タイトルとURLをコピーしました