CoCo壱で漫画読むの遠慮しちゃう人

不器用

漫画が置いてあるなら読むしかなかろう。と、漫画を選んで読み始めた瞬間にカレーが机に置かれます。

早い…!さすがココイチ!!!!\(^o^)/✨🍛

食べてる間に読めばいいじゃんと思われるかもしれませんが、これも中々すぐ食べ終わってしまう&カレーこぼしたらどうしようという考えが頭にあってゆっくり読めないんですよね…。

単純にココイチで漫画読むの向いてないわ……。

そんなにしっかり漫画が読みたいなら満喫行けい!って話なんですが…(;’∀’)漫画も読めてカレーも食べれるって良いじゃない…!

このことを柴さんに話したら「俺はココイチでスラムダンクと寄生獣を全巻読破したよ!」って得意げに言われました。

一度の来店で一巻ずつ読んでいたらしいです。すげ~

……ココイチ通いすぎじゃない????

私もココイチでワンピース一気読みしたいよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました