一切の運動から逃げてきた引きこもりがリングフィットするとこうなる③【運動したから食べても実質太らない】

ゲーム

前回の記事☟

99%デブってなんだよ!!!!

運動したから小腹が減るわけじゃありません!運動してなくても小腹は減ります!(人体の不思議)

運動してもしなくても結局お菓子は食べるので、リングフィットしてる今の方が全く運動してない時に比べて実質痩せてるってことになるよね!?(肥えたことには変わりありません)

ちなみに運動後は筋肉が傷ついた状態になるので、傷ついた細胞を修復するタンパク質をるといいらしいよ!!!!

食後の糖質も疲れた体にいいみたいですが限度があります。(私の場合食べ始めたら止まらないのでダメ)(しかも今はバレンタインに買ったチョコが大量にあるのでもっとダメ)

低脂質高タンパク質のサラダチキンは最強だなぁ…と思っていた時代が私にもありました。

一時毎日のようにサラダチキンを食べていたのですが、食べ過ぎて飽きました。飽きたら終わりです。

◆リングフィットの現状

一週間以上続けられています(偉すぎる)

運動時間は一日平均30分程度。消費カロリーは大体100~130kcalくらい。

負荷は16から始めて今23。少しづつ上げてるのでまだ平気そう。ストレッチによては致命的なものもある。例えばスクワット系。

体重はご存じの通り消費カロリー以上食べてるので減ってません!

次の記事☟





リングフィット関連の記事☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました