貸切露天風呂に入ってみたよ

不器用

前回の続きです


そう、ここの露天風呂、解放感がすごいんです!!!!

スリル満点です!!

まあ、絶景が堪能できるというのはつまりそういうことになるんですが。

周りに高い建物があるわけでもなく、普通に温泉から眺める分には問題ないですが、

今回の私みたいに立ち上がってのぞき込むと普通に人がはっきり見える位置にいたりします。

今回はまだ外が暗かったのでおそらく無事(?)でしたが、

明るいうちにやってたら完全アウトだった気がします(夜でもある意味アウトだよ)。

でも、絶景が見れる!と期待して行って柵に囲まれてるより、私は全然いい!!!!

ちょっと期待して裏切られたことがあったので…いつかまた、記事にしようと思います。

今回紹介した露天風呂「浜離宮」の他に、

天上の湯、満月の湯、風月の湯、円石の湯計5つ、温泉があります。

今回私は満月の湯以外、全てのお風呂に入りました(たぶん合計で6回くらい入りました)。

天上の湯は貸切ではありませんが、最上階に位置している露天風呂で、

最高の眺めを堪能できます。

風月の湯、円石の湯は鍵が開いていたら自由に入浴してもいいという仕組みの

セルフ貸切露天風呂のようなお風呂です。

円石の湯は浜離宮よりも低い位置にあり、さらに人が近くに見えました!やべぇ!!

とにかく、こんなにも色んな種類の露天風呂を楽しめたのは初めてでした。

伊勢湾を一望できる露天風呂!最高!!!!

素敵旅館『粛海風』さんのHPはこちら

これが伊勢湾

コメント

タイトルとURLをコピーしました