鬼滅より泣ける柿の種

不器用

☝この事件(?)から時は過ぎ・・・再び現れたあいつ


でかいクリップで止めやがって……!

前回、服に侵入してきた柿ピーもわさび味だったのですが、

そこまで辛くありませんでした。

油断した…!

わさびって鼻だけじゃなく、耳まで痛くなるんですね。

本気で取れるかと思いました。

そもそも私は辛いのに弱く、お寿司屋に行っても、いつもわさび抜きを注文します。

大人になったら食べられるようになると思ってたんですが、ダメなものはダメでした。

一方、柴さんはわさび好きなので、よくわさび風味のお菓子や食べ物などを買ってきます。

ただ、辛いのが得意なわけではないらしく、いつもむせながら食べています。

それでいいんか(・・?


コメント

タイトルとURLをコピーしました