野菜はステーキの横とかに添えられてるブロッコリーだけで十分だと思ってる人

不安


まさか店員にもバレていた……????

というものの、かなり危機感を感じていなくもないらて丸である。


基本的に生野菜が得意ではないんですが、ブロッコリー、キュウリは食べられます。

調理されてる野菜、(例えば鍋とか野菜炒め)とかはいけます!

ピーマンは焼いたら普通に好きです。ピーマンの肉詰めは大好きです。

鍋とか、野菜炒めも好きです。


ここまで書いてて私、意外と野菜いけるやん…?と思えてきたのですが、

自分から好んで食べたりしないので、アカンわけです。

「野菜が嫌い」なんじゃなくて、

「肉が好きすぎて、野菜と肉があったら肉を選んでしまう」って感じです。

実家にいたときも、自分の好物ばっかり作ってもらっていたので、

ほぼ野菜食べてなかったかも…。

しかし母に聞いたら、自分でも記憶にない小さいころ、生のニンジンとかキュウリを

丸かじりしまくってたらしいので、

もしかしたら小さいころにすでに

一生分の野菜を食べたのかもしれませんねぇ!!!!

今はきっと、一生分の肉を食う番なんですね(都合のいい解釈)!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました