「「私が男の方です!!!!」」

友達

店員「こいつらなんなん????」

誤った情報しか流してない……。

「別に性別なんて関係ないよ!」と言いつつお互い無駄に渋い顔してた(余計怪しまれるだろ)

追い返されなくてよかった!



しかも予約してたのが昨日Twitterにも投稿したコレ☟

数量限定「苺のハイティーセット」♡

じょ、女子力に潰される…!!


The Kitchen Salvatore Cuomo(ザキッチン サルヴァトーレ クオモ)というお店のアフタヌーンティーセット🍓

平日限定だけど税込み2,000円で他のアフタヌーンティーに比べるとお安め。

「サルヴァトーレ」は特にピザがハチャメチャに美味いイタリアンのお店で、私のお気に入りのお店の一つ。しょっちゅう食べ放題に行ってます(DEBU)

このお店でアフタヌーンティーを食べたのは初めてでしたが、スイーツまでこんなクオリティ高くていいのかと心配になるレベルでした。隙が無い……!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました