ココスの「ミルフィーユプレート」とその食べ方

不器用



一言言わせてください。

ココスのミルフィーユプレートめちゃくちゃ美味いやん。


はじめて食べた時、感動しました。

ミルフィーユはサクサクだし、おまけにカスタードと生クリームがすごくマッチして美味い。

ただ、明らかにクリームの量がミルフィーユに比べて多い(めちゃくちゃ余る)。

ミルフィーユプレート自体はシェアしてちょうどいい量でした。


食べ方についてですが、やはり箸はほぼ正解だと思います。

もちろんミルフィーユプレートを頼んでも、スプーンとフォークしかついてこないので、

新たに箸を頼むか、取っておかないといけないのがめんどくさいですが。


今度頼む時は完璧な正解を目指して一口で食べきりたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました