スタバの新作を飲もうとしたけど他の誘惑に負けた話

不器用


スタバの「メルティ生チョコフラペチーノ」が飲みたい!!!!

買ってきたもの☟

??????


なんでや!!!!!(牛丼は美味しかったです)

実はことごとくスタバの新作を逃している私。

なぜ飲めないのか自分なりに検証してみました。

・そもそも外出しない

・ご飯を食べ過ぎてスタバを飲む余裕がない、かといって空腹状態だと他の誘惑に負ける

・店が混んでると諦める

・一人で店に入る勇気がないので柴さんか友達といる時しか行かない

・友達が少ない

・結局自分の好きな「ダークモカチップフラペチーノ」を頼んでしまう

ということが分かりました。

ただ、抹茶系とチョコ系は大好物なので、それ系の新作が出たら頑張って飲みに行くことが多いです。まあ、今回は牛丼を食べてしまいましたが、今度は誘惑に負けないように「メルティ生チョコフラペチーノ」飲みにいこうと思ってます…こればかりチョコ好きとして飲みたい…。



優しい友達とスタバの新作を飲んだまじで貴重な写真

アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ
レモンヨーグルト発行フラペチーノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました