モンハンライズ体験版プレイ!②【ついに教官にも見放される】

ゲーム

前回までの話☟

はじめて死んだときはあれだけ励ましてくれたのに、二回目は圧倒的沈黙を貫いてきて笑いました。

勝手に諦めんなよ!!!!

それはそうと、なんとか初見ソロでタマミツネを討伐することに成功しました!(拍手)

これも全て、高性能「狩猟笛」のおかげです。

適当にボタン連打して討伐できたので本当にすごい武器なんだと思いました。

(弱体化されそう)

もうすぐ体験版が終わってしまうので、しばらく寂しくなりますが…。

え、いや別に何が寂しいとか…べ、別に教官に会えなくて寂しいとか思ってないんだからね!!

本編の発売が待ち遠しいです。

ハンターの胃袋どうなってんだろうね

一昨年秋葉原でやってたモンハン展


製品版の記事☟


コメント

タイトルとURLをコピーしました