クリームマフィンを温めて食べた結果

不器用

あっそうか…そうなるかぁ……

暖め過ぎると大変なことになるとは思ってたけど20秒でも長かったか~( ^ω^)

そもそも温めて食べてくださいなんて表記はどこにもなかったんですが、私、こういうお菓子はどうしても温めて食べたくなっちゃう人なんです( ノД`)

スタバでもチョコが入ったスコーン温めるでしょ…。

自分でやると表面のチョコが全部溶けるんですよね…。

最終的に美味しかったら問題ない!!!!

箸でマフィンを持って抹茶クリームに浸して食べたんですが、マフィンもクリームも両方ほどよい温度で、超絶美味かったです。

ちなみにこのお洒落スイーツは、神戸にあるブルフェ洋菓子店の「龍のたまごマフィン」

龍のたまごというのは、大分県で生産されているたまごで、味と栄養価が他の卵と比べてとても濃いらしいです。

たまたま外出先に期間限定で出店していたので、ついつい購入してしまいました。

クリームの種類はミルクと抹茶の二種類あり、私は抹茶、柴さんはミルクを購入しました。

柴さんも温めていましたが、私のやらかしから何かを学び、うまいこと崩壊させずに食べていました。

マフィンだけでなくプリンやロールケーキなど売っていたのですが、どれも全部美味しそうでした…🤤

さすが洋菓子の街、神戸…。見た目も味もレベルが高い……!!



レンチンして中身が出ることは私にとってあるあるである☟



コメント

タイトルとURLをコピーしました