モンハンライズ体験版プレイ!【上級者向けクエスト、タマミツネ討伐】

ゲーム

今までのモンハンライズ体験版の話はこちら☟

モンハンの操作にも少しずつ慣れ始め、初心者向けクエストもクリアしたので、いよい上級者向けクエストに挑むことに。

無駄に続きます!

天の声みたいな感じで教官の声が聞こえた時、謎の安心感を得てしまった…。

モンハンXで戦ったことがことはあるものの、ライズでは初見のタマミツネ。

しかも今作強武器として名高い狩猟笛(今まで使ったことない)を使っての討伐。

まあボタン連打しとけばどうにかなるでしょ!と思っていたら、あっさり1オチしてしまいました。



まず、カメラの視点操作が死ぬほど下手くそで困惑。

常にターゲットをとらえていないといけないのに気が付いたら何故かモンスターが自分の背後にいる。

そして焦ってボタン操作もミスりまくって翔蟲を使いたいのに、アイテムのショートカットを開いてしまう。

咄嗟に受け身の態勢が取れない。

などなど、タマミツネがどうのというより、自分に問題がありすぎ問題が発生していました。

初心者すぎワロタ。

操作に慣れたって言ってたやつ誰だよ……( ^ω^)

果たして初見タマミツネを討伐することはできるのでしょうか????

(まだ残機は2残ってるから…!)


はじめてモンハンXプレイした時にデザイン好きすぎて描いた懐かしの絵

必死で描いてたな…

次回の記事☟

製品版の記事☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました