一切の運動から逃げてきた引きこもりがリングフィットするとこうなる⑪【ヒップリフトしたらギャグみたいな事が起きた】

ゲーム

前回の話☟

今回は青色(脚)に分類されているフィットスキル、「ヒップリフト」についての漫画です。

※分かりにくいので尻尾は省いてます。

ヒップリフトとは、床に背中をつけて寝そべり腰を浮かす技。すっきり美脚、ヒップアップ、体幹の強化の効果があるよ!

今回ははじめてヒップリフトをした時の痛い思い出を漫画にしたよ。


リング「やってみな、飛ぶぞ」


実話です。

ずっと漫画にしたかった。

初見全く高得点取れなくて焦ったフィットスキルの一つです。

そんでもってリングがぶっ飛んだ時はじめて100点が出て、若干トラウマになりかけました。

膝でリングを押し込みながら腰を動かせず、苦戦していました。

しかし!コツを掴めば案外簡単にできる技だということを知りました!!

曲げた膝をお尻に近づけながらやると上まで腰が上がり100点を安定して出せました。

スクワットや他のハードな脚技に比べるとまだまだマシなフィットスキルですが、正しいフォームで続けないと腰が痛くなります…!

コツが掴めず、常に気持ち悪い動きしてた時の動画☟



最近モンハンばかりやって運動を怠ってしまっているのでヤバい。リングに叱られる。



リングフィット関連の記事はこちら☟

コメント

タイトルとURLをコピーしました