柴さんへの誕生日プレゼント

不器用

※柴さんの誕生日は1月です。

誕生日🎂……正直お互い、プレゼントの案は尽きております

付き合いだして何年かはお互い定期入れやバッグやなどをプレゼントし合っていましたが、おおかた〝誕生日プレゼントによくおすすめされるもの〟はあげつくしたので、最近では「二人で楽しめるところに旅行する」というのがお決まりになっていました。

しかし、今の時期、中々遠くに出かけることもできず、何をプレゼントしようか悩んでいました。

そして、選ばれたのはのはポール・スミスの財布でした。(あとケーキは必須)

付き合いたての頃に一度財布をプレゼントしたことがあったのですが、だいぶ使い込まれていたので、これを機に新しい財布をプレゼントしてやろうとこっそり買いに行っていました。

普通に渡すのもなぁと思い、「ネットでポチったけど発送が遅れてしばらくかかる」というしょうもない嘘をつき、この話にいたる。

柴さんの好きなケーキ屋のケーキ☟

その中でも特に柴さんのお気に入りは真ん中のミルフィーユ

コメント

タイトルとURLをコピーしました