年に一度のショコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ」に行ってきた

食べ物


分かってる、ここにきてまでこんなこと考えちゃいけないのは分かってる…。

でもどうしてもコスパが頭をよぎってしまう…!!

最高に美味しいことが確定してるなら買うかもしれないけど「とりあえず買ってみるか!」となる値段でもないからいつまでたっても食べられない…。

だけどケースいっぱいに並べてあるチョコが綺麗で可愛いからつい訪れてしまう。

それがアムール…( ^ω^)

まあ全部美味しいんだろうけどね☆

…って全部自分で食べる前提の感想だった!(今更)

量より質、質より量…あなたはどっち派ですか…


去年のアムールは柴さんと二人で訪れました。

柴さんが「ここでホワイトデーのお返し買うね!」と言いだしたので強制的に柴さんのバレンタインデーチョコを買うことに(笑)

収穫☟

これは秘儀〝あたかもたくさん買ったような雰囲気を醸し出す〟を使って撮った写真です。

コツ:①中身と蓋(袋)を別々に置く②細かいチョコをバラけさせる

これは友達から貰ったチョコ。貰えるって嬉しいなぁ…(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました