ホテルのスイーツビュッフェに行ってみた

日常生活

今回はバレンタイン期間限定のスイーツビュッフェに行った時の話です(/・ω・)/🍓

ANAクラウンホテルで2月12、13、14日の3日間限定で開催されていたバレンタインスイーツビュッフェ、その名も「苺とショコラの甘い誘惑」!✨一週間前から予約しておきました。

ホテルのアフタヌーンティーは何度か食べに行ったことがあるのですが、スイーツビュッフェはスイパラ以外経験がありませんでした(たいてい普通のビュッフェに行ってしまう)。

らて丸
らて丸

ホテルのスイーツビュッフェは初めてだなぁ~めちゃ楽しみ

机の上にはビュッフェのメニューが置かれていました
柴さん
柴さん

これがメニューか…

見たところアイス、ドリンク、軽食を除いてスイーツは16種類……(ブツブツ)

ファーストスイーツ(お通し)の「ショコラとオレンジの色鮮やかなグラスデザート

素敵な装飾品も

苺やチョコを使ったスイーツがたくさん並べられていました

そして全種類のスイーツをかき集めてきた柴さん

柴さん
柴さん

全部取ってきた

らて丸
らて丸

ふぉおおおお!!!!最高

柴さん
柴さん

何個食べられるか勝負しようぜ!!!!

らて丸
らて丸

お?ええんか??後悔すんぞ????

柴さん
柴さん

19…………20……………

らて丸
らて丸

あぁ…柴さんがAIに…!※

分かった!もうお前の勝ちだよ!!

勝負の結果は途中で数えるのを放棄した私の負けでした…。

90分制のビュッフェ。一年分の苺は食べた気がします!!!!とても満足🍓ヾ(o´∀`o)

らて丸
らて丸

どれも美味しかったけど、私はやっぱりショートケーキがお気に入りかな~

柴さんは何が一番好きだった?

柴さん
柴さん

ゴマせんべいかな

らて丸
らて丸

………ん??


らて丸
らて丸

お前は旅館のビュッフェ向きだな



※柴さんが食べ過ぎると大体こうなる☟

他の主なスイーツ回☟


胃袋の限界がきたときの私(ビュッフェ終了間際)

進撃の巨人みたいになってた


コメント

タイトルとURLをコピーしました