「ダークプリンセスアフタヌーンティ」を食べに行ってきた!

食べ物

今日はハロウィンですね🦇🎃

特に仮装をするわけではないですが、なんとなく気分はソワソワしています。

せめてハロウィンっぽい記事を投稿したいと思い、少し前に訪れた

名古屋のささしまライブにあるホテル「ストリングスホテル 名古屋」

『ダークプリンセスアフタヌーンティー~囚われの白雪姫~』

食べに行ったときのことを漫画にしました!


これは塗りたくなりますよねぇ????

塗ったらちゃんと赤くなります💋

あとこれ、食べるときは器用に食べないと奥のリップが取り残されるので注意。


味も見た目も、全てが楽しめる素敵なアフタヌーンティーでした…✨

2020年11月8日(日)まで開催されているようなので、

ハロウィンが過ぎても大丈夫!


メニューの詳細については下記の通りでした。

メインの前

・季節のビューティースープ

・スコーン・マフィン・魔女の黒猫クッキー・マスカルポーネクリーム・コンフィチュール

・シェフ特選本日のセイボリー3種

メインのスタンド

(上段)

・魔女のカシスパフェ・どくろの毒りんご

(中段)

・ミックスベリーオペラ・ブルーベリーパンナコッタ

(下段)

・魔女のリップショコラ・魔女の特性マカロン・プチシューショコラ・チョコレートタルト



「ストリングスホテル名古屋」ダークプリンセスアフタヌーンティーのサイトはこちら


丸いビンに入ってるの血だよ
リップ再現度高い












実家のわんこはハロウィンを楽しんでるようです







コメント

タイトルとURLをコピーしました