ココス物語①グランドメニューが新しくなったってよ

日常



続きます。

ココスにいるだけでいろんなことが起こるな…。

最近行われたグランドメニュー改変で、柴さんの大好物、

「ビーフハンバーグステーキ ガーリックバター」

メニューから姿を消しました☆

名前の通り最強メニューだと思ってたんだけど、

なぜ採用されなかったんでしょうね…。

(次回、私も同じ目に遭うんだけどね☆)

ただ、代わりにサイドメニューやパスタの種類が増えたり、

価格がリーズナブルになったりとコスパ面が強化されたように思います。

さらにクーポン無双してきたので、超お得に新メニューを食べることができました(煉獄顔)。

ココスのサイト



らて丸とココスと出会い💛☟(めちゃくちゃ普通なので読まなくていいです)


今でこそココス大好きな私たちですが、実は存在を認識したのはほんの2年前くらいです。

そもそも「ココスってどこにあるの?」って感じじゃないですか????
近くになくないですか??

子どもの頃、ドラえもんのCM中にココスの宣伝が流れてるのをみかけて、

「ドラえもんのファミレス」ぐらいにしか私は認識していませんでした。

(東京で一人暮らしを始めても、近くにあるファミレスはガスト、デニーズ、サイゼリアばかり)


ところが、ある日、最寄りの駅と反対方向に散歩していたら

偶然ココスを見つけたのです!(けっこう奇跡)

何気なくお店に入って、「ビーフハンバーグステーキ」を頼んでみたら

めちゃくちゃ美味くてびっくり…。

「ナニコレウマスギ…なんで今まで気づかなかったんだろう…」

あとドリンクバーのココアラテが最強に美味いです。

是非一度飲んでほしい。




コメント

タイトルとURLをコピーしました