「ニンニク」って罪な味(香り)してるよね

柴さん


食べてるときの幸福感。

そしてマスクをつけた後の絶望感。

急いでブレスケアをがぶ飲みしました。

ちなみにお店の名前は、『にんにく屋 五右衛門』

名前の通り五右衛門の系列ですが、パスタ以外にもアヒージョやステーキなど、

バリエーションが豊富で、なおかつほぼ全ての料理に「ニンニク」が使われています。



今回は「新宿高島屋」内の店舗で食べたのですが、

中々(五右衛門系列では)見かけないお店だなと思いました。

「ららぽーとTOKYO-BAY」や「大宮」、「大阪」にもあるそう。

是非皆さんも一度訪れてほしいお店です。



カルボナーラも注文したんだけどあまりの美味しさに泣いちゃった☟

「鶏とカマンベールのカルボナーラ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました