2020年最後の失敗

不器用

お前は衣が繊細なんだった……。

ただのエビになっちまった。

でもはじめに「沸騰したお湯に麺と具(スープ以外)を入れましょう」って

書いてあったら何も考えずに入れちゃわない…??

その後に「えび天はレンジで温めましょう」の表記は罠じゃないすか!??

え、天ぷらは普通、後入れだろ…?

どん兵衛のそばだって天ぷらは食べる直前に入れるだろって…??

おっしゃる通りだよおおおお!!

衣はスープに溶けていきましたが、そばもエビも美味しかったので良しとします。



というわけでこれが新年初投稿です。

皆さん、今年もらて丸ワールドをよろしくお願いいたします✨

ところで皆さん、今年の年越しはどのように過ごされたでしょうか?


私はガキ使と紅白を交互に見ながら過ごしていました。

ただ、年が明ける直前にチャンネルをジャニーズのカウントダウンにかえて

勝手に盛り上がりながら年を越すというのが毎年のお決まりだったんですが、

今年はガキ使見てたらいつの間にか年が明けていました。

(ちょうど浜口京子が土下座してる最中だった気がする)

今年は実家に帰省できず、両親にもワンコにも直接会うことが叶わず残念でしたが、

柴さんとのんびり家で過ごすことができたので

それはそれで今までにない新鮮なお正月となりました!




お雑煮って地域によって違うから面白いよね。

うちは昔から鰹出汁と小松菜のすまし汁

おせちの中身も味が濃いものが多い

コメント

タイトルとURLをコピーしました