犬山観光その②犬山城に行ってきた

旅レポ

ゆるい旅レポ&食レポです。

このあとまた団子食べに行きました(またかよ)。

城って敵からの侵入を防ぐ目的で作られてるから、城までたどり着くのも一苦労だし、

城内は城内で、あり得ないほど階段が急で辛いけど、天守最上階から見る景色は本当に圧巻。

ベタだけど、城主になった気分を存分に味わえるので私は好きです。

お昼ご飯は『手打ち蕎麦 野和』さんのお蕎麦を食べました。

食べやすくてとても美味しいお蕎麦でした。

柴さんは天ぷらつきのセットにしてたけど、天ぷらも激うまだったそう。

『手打ち蕎麦 野和』さんの食べログ

犬山城からの景色(一部)☟あっぱれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました